fc2ブログ

( ̄m ̄*)気まぐれコメント

相変わらず気ままな更新すいません(*´ω`*)
ここ暫く自転車生活してます
成果が出たら報告するかも(≧∇≦)ノ

ハンテン

ライブの後から色々ごちゃついてます。
こないだ出かけたので十分癒し&充電がされましたが
風邪には勝てずヒーこらしてます。
喉が痛いので見事なほどのおかま声になってます。
あずきに不審がられていないのが救いです(つД`)

そろそろ寒いので半纏が欲しい季節ですな(*´ω`*)


ある日…某ブログに拒否IP登録されてた私です。
正直な所、何様?とか思いましたが、よく考えると
嫌だといわれているんだから、ドーデモいいなんでしょう?
もう削除もしたので2度と閲覧する事もないでしょうし(´ー`)

拒否とかいう時点で姑息な小物臭がしますが
どうせそういう人なんでしょうと思うことにしました。
いいたいことは口にしましょうね、ぶつ切りとか気持ち悪いんで

そもそも私が何をしたんでしょうね?
いや、むしろ何もしないからなんでしょうかねww

もしかするとこっそりフェードアウトしたかったんでしょうか?
今となっては謎が残りますが、私に関係ない人になったので
それこそどうでもいいでしょうねww

























最後まで反転を読んだ方、ご苦労様です。
そして愚痴文ですいません。
ゴチャゴチャ言ってるのは風邪のせいと温かく見てやってください。

| TOP |

気まぐれ写真


マウスを乗せると
何か書いてあります(笑

紹介|▽≦)ノ どうも~♪

名前:あ い


初めての人は
「ABOUT」からどうぞ

ゲームメーター

ゲームの過去現在未来?

色々やってるなと改めて思う。

カレンダー( >_<)b 月別で♪

日記の分別(゚Д゚)b

観察者人数ヾ(≧▽≦)ノ

現在の観察者人数:
今までの観察者人数:

QRコード(~ ̄◇ ̄)~

ブログ内検索( ̄ー ̄)