( ̄m ̄*)気まぐれコメント

相変わらず気ままな更新すいません(*´ω`*)
ここ暫く自転車生活してます
成果が出たら報告するかも(≧∇≦)ノ



続、お留守番

栄養が偏らないようにミズナのサラダ食べました。
明日は…もう少し作る気力をUPしよう(予定)

誰もがそうなると思う

今週一杯、相方が実家の引越しのお手伝い中!!
そうすると必然的に私は家でお留守番(゚Д゚)

どうなる、私の食生活(違っ

フラゲーヾ(≧▽≦)ノ

MONSTER MONSTER
B’z (2006/06/28)
バーミリオンレコード

この商品の詳細を見る


ゲットしたのはいいものの…
ハガキ当たって欲しいと今から必死(゚Д゚)
でも万が一当たったら自己証明にパスポート用意せな。・゚・(ノД`)・゚・。
免許は夏休みになる時期には取りたくないしね(遠い目

久々に…

チャリに乗りました(゚Д゚)
空気が少ないのに走ってる途中で気がつきました!!

帰ってきたら…空気ないチャリって普通以上に疲れる!!
と言い訳するように足が痛い(何

…嫌、土曜の夜中に海行ってはしゃいだせい?
写真取ったら真っ暗で写らないし、砂でサンダルジャリx2だし!!
久々の遠出だからかなり嬉しかったけどね(  ̄∀ ̄)b

とにかく…筋肉痛になりませんように(=人=)

続きの話♪

次の日は前に連れてってもらった岩盤浴に行くことにヾ(≧▽≦)ノ
うちを出てさくらこの実家方面へ(`・ω・´)

続きを読む »

ヾ(≧▽≦)ノわっほい♪

昨日は友達と飲んだ後に久々のボーリング(`・ω・´)
筋肉痛になるだろうという予感はどこかに捨てておいて(ぁ
2ゲームやってみた

成績の方は久々なのであまり伸びなかったが
互いにストライク1回ずつ出してまずますというとこ!

2ゲーム終了後はうちにてトークな感じです♪

…次回に続く(ぁ

夕方から

友達とご飯ターイム(`・ω・´)

今日、明日の予定を考えると楽しみでしょうがない
(  ̄∀ ̄)b

本日の晩御飯

20060621233029


( ̄¬ ̄)仕事の合間に親子丼(ご飯少なめ)♪

新しい相棒?

昨日、うちに新しい相棒がやってきた。
お出かけから帰ってきた相方に連れられ
新しい相棒とご対面(`・ω・´)

続きを読む »

( ゚Д゚)ノノ  

昨日買い物しようとしたら、そのお店が棚卸でお休みでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。買い物は来週に延期!
お陰で他の店に行き、ついでにやったコインゲームで
預けないと困るほどコインが出ました。
こんなところで運を使ってどうするんだろう

さて、昨日から私と相方で始めた事があるんです!!

続きを読む »

これから

食料の買出しに出発(゚Д゚)b
買い物はまとめて主義なので、割と多めに買出し。
そして冷凍祭りヾ(≧▽≦)ノワッショイ!!

_| ̄|○ 大きい冷蔵庫が欲しいよ…

それに買い物といえば…

おやつ(*ノωノ)キャー(何
普段あまり見かけない黒豆タイヤキが買い物の楽しみだったりする♪
(゚Д゚)ノ 買い物の後はちょっと遊んでくるぜ!!(予定

そんな事は聞いてない!!

日曜に一人で外食し、その天罰の際に
親知らずの銀歯が取れた相方。

それを治しに今日の夕方前に出かけていった。

1時間位して戻ってきたが、治療のあれこれを説明し始める…

生々しく想像できるので勘弁して _| ̄|○

不定期日記

前からブログは書いていたが、最初に規制を緩くしたせいで
変なところからコメント、TBの嵐

_| ̄|○ 正直、消しては増えるの日々に疲れた

そういうことなので思い切って新しくすることに。
最初から不定期日記として書く方向で(≧▽≦)b よろしくね♪
本当は…間違ってブログ消してしまったのは、皆には内緒だよ

初めまして…でいいのかな?

ここは不定期個人日記としてのブログであり
怪しげなコメント類は見つけ次第即削除な方向で(゚Д゚)b
また一切コメント禁止にしちゃいました(`・ω・´)
あと一応、著作権等については著作権は放棄しておりません。
イラストや写真類の無断転用、転載はお断りです。
(欲しい人がいるか不明だが、一応書いておこう)
リンクについては基本的にどうぞご自由にって感じです♪
URL http://nohonikki.blog70.fc2.com/

簡略情報
あ い、3月生まれ、O型、B'z・猫・睡眠・ゲーム・甘い物LOVE
ボーっとしてるようで…かなりボーっとしてます(笑
でも、時々腹黒い事を言うのは気のせいって事にしましょう(ぁ
相方は興味があり弄りがいがある楽しい人♪と思ってます。
しかし最近やっと気が付いたんですが、相方はドSです((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒィー

相方、年上、12月生まれ、B型、釣り・ガンダム(初期限定)・猫・睡眠・甘い物LOVE
私のことは起きるのが苦手で好き嫌いが激しい八方美人だと思っている(と思う)。
小さい頃は八方美人は褒め言葉だと思ってました。


情報は思い出したかのように変わっています。
変わっていたら…あぁ~そうなんだ~位、軽くスルーで(ぇ

| TOP |

気まぐれ写真


マウスを乗せると
何か書いてあります(笑

紹介|▽≦)ノ どうも~♪

名前:あ い


初めての人は
「ABOUT」からどうぞ

ゲームメーター

ゲームの過去現在未来?

色々やってるなと改めて思う。

カレンダー( >_<)b 月別で♪

日記の分別(゚Д゚)b

観察者人数ヾ(≧▽≦)ノ

現在の観察者人数:
今までの観察者人数:

QRコード(~ ̄◇ ̄)~

ブログ内検索( ̄ー ̄)


