( ̄m ̄*)気まぐれコメント

相変わらず気ままな更新すいません(*´ω`*)
ここ暫く自転車生活してます
成果が出たら報告するかも(≧∇≦)ノ



知らない人とか以前に

合間ができたときにやってるネトゲーでの話。

半分愚痴なんで続きに置いておきますね

続きを読む »


参上!!

やっと90になりましたヽ(´ー`)ノ

暫くですがやってます。
理由は…まぁ~お察しの通りで(ぇ

っても、引越しとかあるんで出来るとはあまり思えませんがね

祝い事

Wで発光発酵してました

発光おめでとうヽ(´ー`)ノ


( ≧◇≦)ノシ゜・:*【ネ兄】

祝いの品に嫌がせ?のポリンc86枚&PBOX少々あげておきました(ノ ̄3 ̄)ノ

私の発光はないと思ってください(ぁ



そして…参加賞の青箱頂いたので開けてみました


続きを読む »

ヽ(´ー`)ノ やったぽ~

無事89になりました。
皆で出かけたり、ソロでモソモソしてたので何とかなりました。

週末まではとりあえず(?)お休みで
それ以降は…ドラクエ次第で(ぁ


あ、続きは88から89になるまでを適当にUPした
自分のための保存画像(ワラ

興味はないでしょうが置いておきます(ノ ̄3 ̄)ノ

続きを読む »

ね、眠い…

昨日の夜は仕事のことでバタバタがあったので
あまり寝付けないで朝に目が覚めて仕事と洗濯をしつつゲームw


続きを読む »

PT狩では役立たず(つД`)

団体様で出かけてきましたヽ(´ー`)ノ
(つД`)美味しい旅ありがとうです
久々にJOBも上がって、もうちょいでベースも上がるいい感じw

明日から1,5倍だそうでヽ(´ー`)ノ
上げる気があれば頑張ります(ぁ

幸運を我に(ぁ

ここ数日、時間を見つけては篭っています。
cが高いというのもあるし、自分が欲しいってのもあると(笑

そんな日々ををまとめてみる
(ちょっと画像多いので続きにします)


続きを読む »

流れる会話と混乱する名前

久々に皆様にお会いしました。初の方もいました。
 (暴言、もとい本音を許してくださいね←ぁ)

うちのギルドマスターのお陰で皆様に再会できました
ヽ(´ー`)ノ 本当にありがとう
実は緊張で心臓バクバク言うてたんですよ(つД`)

これから気が向いたらいると思うのでどうぞ、よろしくね(≧◇≦)ゞ


今日の1枚

暴言の一部(ぁ

久々なのに遠慮ナシな自分に乾杯&反省

お久しぶりしてます

最後の記憶が思い出せないほど前のようだ
何もかもが変わってしまっているみたいだ

さて、どうしたらいいものか?

まぁ~あれこれと色々ありますが…

続きを読む »

| TOP |

気まぐれ写真


マウスを乗せると
何か書いてあります(笑

紹介|▽≦)ノ どうも~♪

名前:あ い


初めての人は
「ABOUT」からどうぞ

ゲームメーター

ゲームの過去現在未来?

色々やってるなと改めて思う。

カレンダー( >_<)b 月別で♪

日記の分別(゚Д゚)b

観察者人数ヾ(≧▽≦)ノ

現在の観察者人数:
今までの観察者人数:

QRコード(~ ̄◇ ̄)~

ブログ内検索( ̄ー ̄)


